メール設定

当社からのメールが届かない方

HAIR2GOホーム
spacer
ご利用のご案内
矢印 ご利用ガイドご利用ガイド
矢印 個人輸入についての説明個人輸入について
矢印 よくある質問よくある質問
矢印 特定取引商表示特定取引商表示
spacer
検索で製品を探す
 
医薬品サプリメント個人輸入 製品検索要領
 
 
ご注文関連
矢印 買い物かご 買い物カゴを確認
矢印 フォーム注文 フォームで 注文
矢印 お支払い方法 お支払い方法
矢印 ファックス用紙 ファックス用紙
矢印 お問い合わせ お問い合わせ
矢印 定番リンク 定番リンク
矢印 会員マイページ 会員マイページ
会員登録ページ
   
矢印 会員マイページ 休業日等のお知らせ
休業日等

ご利用ガイドなど一般案内戻るホーム
ご利用ガイド   個人輸入について   よくある質問   お支払い  特定取引商表示

迷惑メール解除、必着設定、サーバーサイドの設定

 
Yahooメールの設定方法
  1. Yahooメールログイン後、画面右上にある「設定・その他」をクリックすると、詳細メニューが表示されます。
  2. メニューから「メールの設定」をクリックします。
  3. 画面左側メニューに表示された、「メール管理」項目内「フィルタと受信通知」をクリックし、フィルタ作成画面へ移動します。
  4. 「フィルタ名」フィールドに名前を入力します。
  5. 「Fromが」フィールドに「@hair2go.jp」と入力します。その他の項目は空欄にします。
  6. 移動先フォルダーを受信箱に指定します。
  7. 画面右上の「保存」ボタンをクリックします。
Gmailの設定方法
  1. Gmailログイン後、検索ボックスの下矢印をクリックすると、詳細ウインドウが表示されます。
  2. Fromフィールドに「@hair2go.jp」と入力します。
  3. 「この検索条件でフィルターを作成」をクリックします。
  4. 「迷惑メールにしない」にチェックします。
  5. 「フィルタを作成」ボタンをクリックします。
  6. 「@paypal-exchanges.com」も同様のステップを行ってください。
Niftyメールの設定方法
  1. Webメールにログインします。
  2. 画面左側のメニューにある「迷惑メール」をクリックし、迷惑メールフォルダを開きます。
  3. 学習しなおすメールをダブルクリックし、メール本文を表示します。
  4. メール本文の画面が表示されますので、「迷惑メール判定を解除する」をクリックします。
  5. 「受信拒否解除」が表示されますので、すべての項目にチェックを入れ、「OK」をクリックします。
迷惑メールフォルダにない場合 ⇒ セーフリストに登録
1. ブラウザーでニフティメールにログイン、受信ページを開く

2. 左窓枠の「ホーム」をクリック。 @Niftyメールの設定欄で
・迷惑メール対策設定状況: 迷惑メール対策設定サービス をクリック
⇒ アカウントを選択する

3. メール@ニフティ 設定一覧 のページが表示されます。
迷惑メール対策設定の小項目、「迷惑メールフィルター」の [設定を変更する]をクリック
表の中の「迷惑メールフォルダー」の セーフリスト [編集する]をクリック
アドレス追加 欄に を記入 [追加する]ボタンをクリック
(スパム防止のため上のメールアドレスは画像になっています。 )

未登録アドレスブロックも設定している場合、許可リストにも追加。

ページ最下部の 「設定する」をクリック

 
Outlookの設定方法
  1. Outlookログイン後、「設定」アイコンをクリックすると、詳細メニューが表示されます。
  2. メニューからオプションを選択します。
  3. 「迷惑メールの防止」項目内の、「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」をクリックします。
  4. 「.差出人セーフ リスト」を選択します。
  5. 「許可する差出人またはドメイン」下のフィールドに「 @hair2go.jp」と入力します。
  6. 「リストに追加」をクリックします。
ぷららの設定方法
  1. 迷惑メール振り分けサービス https://www.plala.or.jp/option/antispam/setup/ を表示し、 [設定・変更]ボタンをクリックします。
  2. 必着条件の変更/設定で @hair2go.jp を 必着にします。
 
   
docomo 携帯・スマホの設定方法
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

#docomo

 
SoftBank 携帯・スマホの設定方法
 
au 携帯・スマホの設定方法 #au


auの迷惑メールフィルタの機能拡張により当社パソコンからのメールが届かない場合があります。

以下の対策をトライしていただくようお願いいたします。設定できましたらご連絡ください。当社PCからテストメールさせていただきます。

1.受信リスト設定で "hair2go.jp"をドメイン(@マーク以降)一致 リストに入れ、「必ず受信」にチェックを入れる。。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
解説がページ上部にあります。
設定用のリンク「迷惑メールフィルター トップ」がページ下部にあります。

2、「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/
のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制

 

 

 
以上は、お使いのメールサーバーの設定を変更するものです。 メールソフトで、迷惑メール、受信拒否を設定している場合は、迷惑メールフォルダーをチェックし、対象キイワード等を見直して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©since1998 Hair2Go™ Select ICLTN Inc. All rights reserved.
当サイトは著作権法によって保護されています。 無断複製転載を禁止します。