個人輸入代行 HAIR2GO日本語サイト   買物かごを見る  ご利用のご案内   

メールが届かない場合の受信側の設定手順など

 

 スマホの機種変更をしたりキャリアー変更などでは 初期設定がパソコンからのメールを受診しないようになっていることがよくあります。
 
Yahooメールの設定方法
  1. Yahooメールログイン後、画面右上にある「設定・その他」をクリックすると、詳細メニューが表示されます。
  2. メニューから「メールの設定」をクリックします。
  3. 画面左側メニューに表示された、「メール管理」項目内「フィルタと受信通知」をクリックし、フィルタ作成画面へ移動します。
  4. 「フィルタ名」フィールドに名前を入力します。
  5. 「Fromが」フィールドに「@hair2go.jp」と入力します。その他の項目は空欄にします。
  6. 移動先フォルダーを受信箱に指定します。
  7. 画面右上の「保存」ボタンをクリックします。
Gmailの設定方法
  1. Gmailログイン後、検索ボックスの下矢印をクリックすると、詳細ウインドウが表示されます。
  2. Fromフィールドに「@hair2go.jp」と入力します。
  3. 「この検索条件でフィルターを作成」をクリックします。
  4. 「迷惑メールにしない」にチェックします。
  5. 「フィルタを作成」ボタンをクリックします。
  6. 「@paypal-exchanges.com」も同様のステップを行ってください。
Niftyメールの設定方法
  1. Webメールにログインします。
  2. 画面左側のメニューにある「迷惑メール」をクリックし、迷惑メールフォルダを開きます。
  3. 学習しなおすメールをダブルクリックし、メール本文を表示します。
  4. メール本文の画面が表示されますので、「迷惑メール判定を解除する」をクリックします。
  5. 「受信拒否解除」が表示されますので、すべての項目にチェックを入れ、「OK」をクリックします。
迷惑メールフォルダにない場合 ⇒ セーフリストに登録
1. ブラウザーでニフティメールにログイン、受信ページを開く

2. 左窓枠の「ホーム」をクリック。 @Niftyメールの設定欄で
・迷惑メール対策設定状況: 迷惑メール対策設定サービス をクリック
⇒ アカウントを選択する

3. メール@ニフティ 設定一覧 のページが表示されます。
迷惑メール対策設定の小項目、「迷惑メールフィルター」の [設定を変更する]をクリック
表の中の「迷惑メールフォルダー」の セーフリスト [編集する]をクリック
アドレス追加 欄に を記入 [追加する]ボタンをクリック
(スパム防止のため上のメールアドレスは画像になっています。 )

未登録アドレスブロックも設定している場合、許可リストにも追加。

ページ最下部の 「設定する」をクリック

 
Outlookの設定方法
  1. Outlookログイン後、「設定」アイコンをクリックすると、詳細メニューが表示されます。
  2. メニューからオプションを選択します。
  3. 「迷惑メールの防止」項目内の、「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」をクリックします。
  4. 「.差出人セーフ リスト」を選択します。
  5. 「許可する差出人またはドメイン」下のフィールドに「 @hair2go.jp」と入力します。
  6. 「リストに追加」をクリックします。
ぷららの設定方法
  1. 迷惑メール振り分けサービス https://www.plala.or.jp/option/antispam/setup/ を表示し、 [設定・変更]ボタンをクリックします。
  2. 必着条件の変更/設定で @hair2go.jp を 必着にします。
 
   
docomo 携帯・スマホの設定方法
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

#docomo

 
SoftBank 携帯・スマホの設定方法
 
au 携帯・スマホの設定方法 #au


auの迷惑メールフィルタの機能拡張により当社パソコンからのメールが届かない場合があります。

以下の対策をトライしていただくようお願いいたします。設定できましたらご連絡ください。当社PCからテストメールさせていただきます。

1.受信リスト設定で "hair2go.jp"をドメイン(@マーク以降)一致 リストに入れ、「必ず受信」にチェックを入れる。。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
解説がページ上部にあります。
設定用のリンク「迷惑メールフィルター トップ」がページ下部にあります。

2、「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/
のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制

 

 

 
以上は、お使いのメールサーバーの設定を変更するものです。 メールソフトで、迷惑メール、受信拒否を設定している場合は、迷惑メールフォルダーをチェックし、対象キイワード等を見直して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ページ 
ページ先頭へ
ご利用ガイド 個人輸入についてお読みください よくある質問 問い合わせフォーム 注文フォーム 会員マイページ 特定取引商表示 買い物かごを確認 営業カレンダー
©since1998 Hair2Go ® Select International ® All rights reserved. 当サイトは著作権法によって保護されています。 無断複製転載を禁止します。