注文メール・注文方法について: ID、パスワード: 代金について: 配送について: キャンセルについて: このウエブサイトの安全性について:
Q: 注文が買い物かごに入りません。 A: システムエラーやシステムメンテナンスで、買い物かごが使用できない場合、
Q: 注文したのに返信メールが届きません。 A: ご注文直後には自動の確認メールが送られます。 携帯のメールアドレスでご注文された場合、以下のご確認をお願いします。 当サイトからのメールを必ず受信するよう @hair2go.jp を許可リストに入れて下さい。 以上ご確認のうえ、連絡フォームからご連絡ください。
Q: Yahoo!メールを使用しています。自動返信メールが届いた後、 A: Yahoo!メールをお使いの方からメールが届かないと言うご連絡が多くなっています。
Q: 注文したいのですが、メールアドレスは携帯電話の物しかありませんが... 。 A: 携帯電話のメールアドレスでも大丈夫です。ショッピングカートに注文品を入れ、住所欄にそのメールアドレスを入れてご注文ください。自動確認メールは通常の長いメールが行きますが、正式受注確認メールは文字数制限に合わせてお送りします。 個別に当サイトからのメールを受信許可する場合は @hair2go.jp を許可リストに入れて下さい。
Q: 注文の際のパスワード忘れました。 A: 商品を選んでショッピングカートに入れた際 表示される画面の中段次のような表示があります。
それぞれのリンクをクリックして、メールアドレスを入力、忘れた IDあるいはパスワードを 入手してください。
Q: 登録してある メールアドレス、パスワードを変更したい。 会員マイページ
から [会員情報変更]で メールアドレスの変更ができます。 Q: 送料はいくらですか? A: 送料は表示価格に含まれています。
Q: 税金はかかるのですか? A: まれに輸入税や輸入消費税がかかることがあります。「個人輸入について」を参考にして下さい。
Q: 代金引換は利用できますか? A: 基本的に代金引換には対応していません。 Q: 振込手数料は引いても良いですか? A: 当サイトでは振込手数料を引かれることを考慮に入れないベスト価格でサービスを提供しています。振込手数料は引かないでお振り込みをお願いします。 Q: 2件分の注文代金を一度に振りこんでもいいですか? A: もし、2回あるいはそれ以上にわたってご注文いただいた場合、その合計額を一度にお振り込みください。日にちを変えて複数回のご注文をいただいた場合、お振込がどの注文の物か当社で特定できないことがありますので、ご注文品と金額をメールでご連絡ください。 Q: 振込後の連絡は必要ですか? A. 通常は不要ですが、注文主方と振込元の口座名が異なる場合、どなたのご注文分か特定できなません。 この場合は、どなたの名義でお振り込みになったか必ずお知らせ下さい。
Q: 注文した商品は何日くらいで届きますか? A: 当サイトでは代金お振り込みの 当日または翌日中に現地メーカー・提携卸薬局に発注しています。 また現地では通常1-3営業日以内にご注文品を発送しています。 ご注文品は航空郵便や日本通運の航空輸送サービスで送られますが、発送日から通常 3日~14日で到着します。具体的には当サイトから差し上げる 発送案内でご連絡しています。 Q: 配達日時指定はできますか? ご注文の医薬品は、現地からは国際航空郵便で来ます。この場合、日時指定のサービスはないため、その指定は出来ません。もし、ご不在の場合、局員は郵便受けに入る場合、入れてゆき、入らない場合は、「郵便物お預かりのお知らせ」という通知を置いて行きます。そこに書かれた連絡先へ、再配達の日時を指定して届けさせることが出来ます。 Q: 局留めは出来ますか? ほとんどの製品は、局留め可能です。
Q: 局留の場合、注文時、どのように書いたら良いですか? 以下のように お届け先を 購入者と別の住所に送るを選んで、郵便局住所、郵便局名、局留め とご記入ください。
Q: 宅配ボックスに入れてもらうことは可能ですか? 当サイトで扱いの個人輸入品はほとんどが、郵便での配達のため、通常はできません。 宅配ボックスへの配達をご希望でご依頼がまだの方は、依頼書届けを済ませるようお願いいたします。 なお、届けの際、国際郵便であること、書留であること、小型包装物または小包であること、を説明なさって下さい。 ニュージーランドからは書留ではありませんが、その他の地域からも個人輸入することを考慮し書留郵便物も含めてご依頼ください。 以下は日本郵便の説明ページです: ここで書かれているように、住居状況により、依頼書用紙が異なります。 届出により、郵便局による宅配ボックス確認作業を経て、宅配ボックスに入れてもらえるようになります。 当社宛ご指示は、注文ページの送付先住所欄の次の、備考欄に 『宅配ボックスに入れて下さい』とご記入いただけば、ステッカー、スタンプ等で梱包上、あるいは出荷ラベルに、そのように記載してお出し致します。
Q: もう2週間以上経ちますが、商品が未だ届きません。どうしたらよいでしょうか?また私の注文したものは出荷されたのでしょうか? A: 当社では基本的に注文受領後1-3日で全ての注文品を発送しています。万一品切れの場合はその旨e-mailさせていただいておりますが、そのような通知がないのに商品の到着が遅れるのは到着地の税関または郵便事情によることがほとんどです。通常税官吏が荷物を検査することは希で、郵便事情のために遅れることがほとんどです。 どうか焦らないで下さい。ご注文の品は多少遅れることがあってもかならず届きます。またご連絡いただけば荷物の運送過程を追跡調査致します。 Q: 送られてくる荷物には、発送者が育毛剤を扱っている薬局であるような表示があるのでしょうか? A: いいえ! 発送ラベルには当社と契約した薬局の名前が記載されますが、育毛とか、髪の毛とかの表現は一切ありませんのであなたのプライバシーは守られます。
Q: 留守にしていて、荷物を受け取ることが出来ませんでした。 どうすべきでしょうか? 再配達できますか? A: (1) 不在時に配達にきた場合は、配達員は必ず不在時配達票を入れて行きます。 そこ書かれた連絡先 (通常は集配局・集配営業所)
に電話して再配達を依頼してください。日時を指定して再配達させることも出来ます。また同じ配達区域内で有れば、宛先とは別の場所、例えば勤務先に届けて貰うことも出来ます。 Q: 注文後にキャンセルはできますか? 代金はまだ振りこんでいません。 A: 当社ではご入金を確認してからご注文品の現地発送の手配をしています。お振込前でしたらキャンセルは問題ありません。 しかし、お振込後は日本サイドも現地サイドもすぐに発送手配しています。一旦出荷された品物は配送をストップさせることは物理的に不可能なのでキャンセルは出来ません。 この点、国内での作業と異なりますのでご了解ください。 Q: 注文品が届いてから、事情が変わったので返品したい。クーリングオフ適用できますか? A: 個人輸入代行は、クーリングオフは適用しません。 個人輸入代行は、日本の法律でのクーリングオフの対象ではございません。ご注文は、必要な商品をお求めください。なお、お支払い前は、注文キャンセルは可能ですが、当社ではお支払い直後に輸入手続をしています。手続き後はご注文のキャンセルはできません。
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